nettantei-file

*

幽霊などいない!?ギネス認定の幽霊が出る呪われた村はガチ!?

   

 




 

幽霊っているのでしょうか?

見た事ないですけど多分いると思います。

イギリスで幽霊が出過ぎてギネス認定の村があるそうです。

幽霊ギネス2

 

幽霊が出るという呪われた村がプラックリー村。

人口が約1000人。

広さが12.6㎢で豊島区とほぼ同じだそうだ。

通訳によると幽霊村として町おこしをしているわけでもないという。

プラックリー村にはロンドンから電車で1時間30分ほど。

プラックリー村に到着すると道を歩いているだけで

ビビるディレクターの青木さん。

この人がこの村に何日間か住んでみるという企画らしい。

村の人から話を聞き情報収集すると幽霊の

目撃情報が多い場所が3か所。

幽霊ギネス3

 

約900年前に建てられたセント・ニコラス教会の墓地。

ここには美しい白い服の女性と恐ろしい顔の赤い服の女性が。

赤い方は恐ろしい容姿で一生忘れられないとか。

 

幽霊ギネス4

 

次は自殺の名所にもなっているという叫びの森。

昔殺された盗賊の叫び声が今でも聞こえるとか。

 

幽霊ギネス5

 

幽霊の目撃情報が最も多かったのが700年前から

あるというブラックホースパブ。

背が高い男性や金髪の少女など様々でるようだ。

店を閉める時間帯にはほぼ毎日でるそうで店の人も慣れてると。

一番ヤバイというのがシークレットルーム。

この部屋では先祖の霊を呼ぶ儀式を行うという。

なんとその部屋に泊まることになった青木D。

店の人からは「GOOD LUCK」という言葉が・・・。

そしてシークレットルームに移動。

そこには向かい合ったイスとイスの上に大きな鏡が。

そんな中、怪奇現象が起きた。

 




 

幽霊ギネス6

 

ADの女性が持っていたカメラのライトが消えたり

点いたり点滅を繰り返す。

電池は新品だという。

この部屋に今まで1人で泊まった人はいないそうだが

青木Dは泊まることに。

翌朝までライトの点滅以外に何も起きなかったそうだ。

3日間も泊まったようだが慣れたようで青木Dも

この部屋でリラックス。

特に悪さをするような幽霊ではなかったようです。

続報の第2弾があるようなので乞うご期待。

 

幽霊ギネス7

 

  関連記事

冬名所1
外国人が選ぶ日本の冬の名所・絶景・世界遺産ランキング
歩荷2
尾瀬の歩荷の仕事に密着!!重量・給料はどのくらい!?
苗字ランキング11
書くのが面倒!?画数が多い苗字ランキング
一重二重1
一重か二重かは遺伝!?一重まぶたと二重まぶたの構造の違いとは!?
ピザ出産1
出産で陣痛促進剤は使わない!?ピザで陣痛を誘発!?
アフリカ人視力1
アフリカ人は目がいい?オスマン・サンコンの視力は6.0だった!?
珍しい仕事1
稼げる?つらい?楽しい?珍しい特殊な仕事
JAL ファーストクラス1
JALのファーストクラス<東京ージャカルタ便>をチェック!!食事は豪華??
エストニア1
把瑠都の母国のエストニアが最先端の電子国家!?
正当防衛4
正当防衛はどこまでが許容範囲!?正当防衛が認められる為の成立要件とは!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です